忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマダ電機発寒店がOPENしたのは今年の春先。
ちょうど我が家は引越しを約1ヶ月後に控えていました。
OPENすると噂に聞いていたので家電はヤマダ狙い!と決めていたので
早速OPEN初日、足を運んでみました。

私は車の免許がないので、JRでヤマダ電機へと向かいました。
途中大雨が降り方向音痴な私と子供はずぶ濡れ(涙)
めぼしい物がなく疲れ果てて帰宅。
OPEN記念の醤油だけ貰って荷物になったという記憶があります(笑)

OPENだからと言って特別安くなかった悲しい思い出があります。
が、しかし!!
3月の末にまたまたヤマダ電機発寒店へ。
決算セールみたいなのをやっていました。

ありました!
展示品限りのSONYの40型フルハイビジョンTVが!
(本当はHDD付きの東芝のレグザが欲しかったんだけど・・・・)
26万ちょっとのTVが40%のポイント還元で!@@
これは買うしかないでしょ!と言う事で
誰かに取られてしまう前に購入。
そのポイントで洗濯機と空気清浄機(加湿器付き)とTVの台を購入。
それでもポイントは若干残っている。
引越しシーズンで配送も混んでいて洗濯機は5日後。
TVは3週間程あとに届きました。
洗濯機、きちんと設置してくれたし助かりました☆

その後、残りのポイントで大きめのホットプレートを購入しましたー!
ポイント嬉しすぎます。
次欲しいのはDVDレコーダです。
安くならないかなー。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:ヤマダ電機を活用
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]