忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18年から関西・北海道エリアで試験放送をしていました。
19年1月からは全国放送にったようですね。
最初見た時は、ジャパネットタカタかな?!と思いましたが・・・(苦笑)

ヤマダ電機のテレビショッピングは、商品販売だけではなく
店舗情報や、ポイント還元システム、長期保証など
ヤマダ電機独自のサービス情報を伝えるコーナーも
番組内で取り組んでいるので消費者である私達も安心して買い物ができます。
「Yamada-DenkiWEB.Com」でも
テレビショッピングとの連動コーナーもあります。
夜中に入るとついつい見入ってしまうんですよね・・・。
店舗に行かなくてもTVを見て、電話などで注文すれば
商品が届くなんて、楽ですよね~~☆

メイン商品のほかにオマケが付いたり、分割手数料が無料になったり
商品使用例をVTRで見せてくれたり
欲しくなっちゃいますよね~^^;;
何度も通販マジックに嵌りました。あはは・・・。

CMには俳優の高嶋政伸さんや、プロサッカー選手の中村俊輔選手が起用されていますよね。
CMでも流れる♪ヤマ~ダ電機♪というあのフレーズ。
あれは、1996年にCMキャラクターを担当されていた
「さま~ず」(当時:バカルディ)のお二人がCM撮影のリハーサル中に
遊びで歌っていた鼻歌なんだそうです!!
PR
HOME
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:ヤマダ電機を活用
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]